アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カズさんのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
またまた3か月放置w
またまた3か月放置w 前回が2月末で今回が6月頭なので、3か月放置しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 17:18
放置しすぎたw
放置しすぎたw たまにはこちらにもナニか書かなくちゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/06 14:27
残暑が厳しいザンショw
残暑が厳しいザンショw さすがに、日中は暑すぎるし、ドピーカンで写真も良くないから、ついつい出不精に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 10:31
露出計沼の怖さ
露出計沼の怖さ えーと、「最初から一番良いヤツを買え」とかいうのは・・・聞こえな〜い!w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/18 09:51
連休初日はアメリカン
連休初日はアメリカン 朝から頑張ってアメリカンフードを目当てに厚木へ。 知人と一緒にタクシーのつもりだったけど、なぜか歩いて・・・基地のフェンスの終わりまで並んでるし・・orz 1130ごろ入場し、ゲートガードを撮影したら、腹ごしらえ。 1000円のセットを注文。見た目よりすごい肉・肉肉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/29 14:21
予想通り放置にorz
この1ヶ月、いろいろ有ったことは有ったんだけど、こっちに書くのは敷居が高くて・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/26 16:27
それから・・・MZ-3(黒)とME-Super(黒)
それから・・・MZ-3(黒)とME-Super(黒) オークションで入手したMZ-3(黒)は、調子良さそうだったので、そのまま放置されていた。(汗; 調子の悪いME-Super(黒)は出品業者に返送して修理してもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/22 19:00
たかがスイッチ・・・されどスイッチ
たかがスイッチ・・・されどスイッチ 中古で購入した PENTAX Z-5P のシャッターボタンが調子悪くて困ってた。 修理しようと思って開けてみたら、特殊なスイッチ(2段タクト)が使われてて、 修理を中断して部品を探し始める・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/07 20:17
ワンコ連れてのんびり散歩
ワンコ連れてのんびり散歩 土曜日は天気が良かったので、ワンコ連れてお散歩しました。 久しぶりに、K-7+DA35リミをお供に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 18:40
仕事、速!
レンズの修理(カビ取りと点検)なんだけど、 火曜日にメールで仮見積依頼して、当日中に返答あり。 価格に納得した分を水曜日に発注(修理品発送)した。 木曜午前中着指定して有ったので、週明けには出来るかな・・・?と思ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 12:37
く〜ろは、つ〜よいぞ?
く〜ろは、つ〜よいぞ? 昨日届いた ME Super と MZ-3 にレンズを着けてみた。着いているリケノンは元から持ってたヤツ。 昨日リケノンも届いたんだけど、ヘリコイドや絞りリングがギチギチ言うので、分解整備してから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 13:13
バッテリーパックFG
バッテリーパックFG 仕事帰りに、ヨドバシにでも行ってみるか・・・その前に、キタムラもチェック・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/23 12:41
ナイコン・・・ニコンだw
ナイコン・・・ニコンだw 以前からF3欲しいなって思ってました。・・・かれこれ30年ほど(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/16 13:41
CP+2012初日(2月9日)
CP+2012初日(2月9日) 有休使って朝から会場に行ったんだけど、10時〜12時はプレミア招待客だけだって・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 00:18
はじめました
はじめました よくわかりませんが、行きがかり上このサーバにブログ作りました。 放置することになると思います。(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/31 20:45

月別リンク

カズさんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる